金剛筋シャツの効果、口コミは嘘?実際に着て確かめてみた結果、、凄いことに!!

最近加圧シャツが流行ってますが、ネットでは着ているだけで痩せれるとか、バキバキに腹筋が割れた!!

とか、ありえない嘘の口コミが多すぎるので買って本当に効果があるのか検証してみました。

これから買おうと思っている方や、少しでも興味がある方は参考にして頂ければと思います。

金剛筋シャツをレビュー

まずは品川庄司の庄司智春が着ている金剛筋シャツから!遂に100000枚売り上げを突破しました。

この商品は口コミも多く、ランキングも上位表示されていて加圧シャツで検索すれば必ず出てきますね。

とりあえず黒2枚、白2枚の合計4枚を購入。

金剛筋シャツを開封

注文から3日後に無事届きました(地域によって遅れる場合もあると思います)

金剛筋シャツを着てみる

開けると細さにビックリ!!写真はMサイズを購入しました。

予想以上に細いですね、、、普段はSサイズの服を着ていますが比較してみました。

金剛筋シャツを実際に着てみた

実際に着てみると確かに締めつけられていてなんか効いている気がしてきます。

正直ネットの口コミほど、苦しいとか不愉快な着心地はありませんでした。

全然、着てみるとすぐに慣れます。今ではもっと着圧があってもいいと思えるほどです。

普段、猫背の私も気がつけば胸を張ってて、姿勢がかなり改善しました。

金剛筋シャツを着た結果は効果ある?

金剛筋シャツを着たからといって決してムキムキには絶対になりません。ただずっと着続けている感想としては高評価です。

まず、お腹周りに対しては金剛筋シャツの着圧のおかげで摂取カロリーをかなり抑える事ができお腹周りも細くなりました。

そして、金剛筋を着てから筋トレを始めたのですがいつも締め付けられているせいか身体がとても動くようになり今でも金剛筋シャツを着ながら筋トレに励んでいます。

結果的には着るだけでムキムキになることはありませんが、摂取カロリーを抑える事が出来たり、姿勢改善にも役立ち、今では筋トレまでやっていてモチベーションを高めてくれる効果などはありました。

買った人にしか分からないかもしれませんが個人的には効果はアリです!!

実際に着てみて加圧シャツの良い点、悪い点

・加圧シャツ良い点

 

・加圧シャツ悪い点

悪い姿勢、猫背がもたらす悪影響

・太りやすくなる

・偏頭痛、耳鳴り、目のかすみ

・肩こり、腰痛

・血行不良

・身体のゆがみ、骨の変形

・老けて見える

・ストレスに弱くなる

・睡眠障害

女性から見た猫背のイメージ

・不健康で弱々しく見えちゃう

・頼りなく見えるし、なんだか情けない

・直す努力や意識はした方がいいと思います

・他の人と同じ服を着ても素敵に見えない

・何か知らないけどめっちゃ暗そうに見えます

・仕事とか出来なさそうに見えます

・動きが鈍そうに見えます

・なんか不潔そう

加圧シャツに対するQ&A集

加圧シャツって仕事中に着ても効果あるの?

仕事中も出来るだけ着ておくようにしましょう!!

普段がデスクワークで腰痛に悩まされコルセットを巻いていた時期もありましたが、今では腰が痛いと感じる事が本当になくなり姿勢も本当に改善されました。姿勢が原因の腰痛であれば改善の余地は十分にあると思います!!

寝ている時も着用していて大丈夫?

寝る時に着てから寝てみましたが、正直なところあまりオススメはしません。レビューなどで風呂以外は着ておくことをオススメと書いている方もいますが疲れがあまり取れた気がしませんでした。あくまで個人差はあると思いますが、私は疲れが残っているように感じたので一度着て寝てからは着用して寝ないようにしています。

金剛筋シャツはどこで販売してる?

ネットでの購入が主流になり、アマゾンや楽天で検索すればすぐに出てきますが、偽物や類似品も出回っているためちゃんとした商品を確実に欲しいのであれば公式ページからの購入をオススメします。ドン・キホーテなどでの販売は無く、今のところ正式に販売されているのは公式ページからの販売になりますのでご注意下さい。