金剛筋シャツを着ると〇〇する力が身についた!着続けてわかった真の効果とは?

今流行りの金剛筋シャツですが、様々な口コミがあり一体どれを信用したらいいのか迷う方も多いと思います。まさに自分もそのうちの一人でした。

なので本当はどうゆう効果があるのか自分で買って着てみようと思い2018年4月から着てみました。

とりあえず毎日着るつもりで、白と黒を2枚ずつ買ってみました。

金剛筋シャツ〇〇な人にオススメ!

・筋トレを始めようと考えている人

・今の体型がコンプレックスな人

・いつも3日坊主で終わってしまう人

・猫背など姿勢が原因で腰痛持ちの人

・食べすぎてしまう癖があり食事制限したい人

・ムキムキになってモテたい

 

こういった方には金剛筋シャツはオススメです。

私は体型を変えたいと思って購入しましたが、元々猫背でギックリ腰をやってしまった経験もあり腰痛に苦しんでいた時期もありましたが、金剛筋シャツを着ている時は全然痛みも不安も無くなり腰痛が消えました。

色々な口コミが沢山ありますが、上記などの理由で迷っている方は一度着てみることをオススメします!

ほとんどの人が金剛筋シャツを買うきっかけは?

皆さんも加圧シャツを探しているということはどうゆう理由であれ、体型を変えたい!という人がほとんどだと思います、私のきっかけも同じで肉体労働からデスクワークに変わることになったので加圧シャツを広告で発見し買いました。

元々太っていた訳ではありませんが、デスクワークになることで太るとわかっていたので半信半疑で購入しました。

ほとんどの方が

・お腹が出てきたから痩せたい

・着るだけで痩せれるって聞いた

・着るだけでムキムキになれる

こういった理由ではないでしょうか?

着ているだけでムキムキになったり出てきたお腹を割ることは出来ませんがメリットは沢山ありました!

着てみてわかった金剛筋シャツの加圧効果

インナーとして着用することでスタイルが全然変わって見えます。普段はスーツを着て仕事をしているのでインナーに金剛筋シャツを着ることでスッと見える様になります。私服でもインナーに着ることでスタイル良く見えますし、スポーツ中でもインナーとして着ることでより加圧の効果を実感できると思います。

・イメージとしてはコンプレッションシャツを強くした感じです。

(コンプレッションシャツはスポーツしている方がよく着ているピチピチのシャツの事です)

金剛筋シャツで猫背が正しい姿勢に、腰痛改善

本当に加圧の効果が金剛筋シャツは強いので姿勢の矯正にも効果があります!

口コミにも姿勢が綺麗になったなどの口コミが沢山ありますが、この口コミに関しては私も同意見で姿勢が改善されました。

デスクワーク中心で腰痛に悩んでいる方や、猫背や姿勢が悪い事が原因で腰痛に悩んでいる方にはオススメです。

コルセットの苦しい圧迫感は無く、ちょうど良い締め付けで腰を安定してくれて背骨が自然と伸びます。

今では本当に腰痛の心配がなくなりました♪

金剛筋シャツで食事制限

お腹周りも加圧の効果によって圧迫感があり、食べすぎる癖がある方などには効果的です。

結局のところ、普段食べているよりも量を減らせば必ず体重は落ちます。

何を食べるかが大切になってきますが、普段大盛りにしていたご飯を並盛りで満足できる様になったり、

ちょっとしたことの積み重ねがこれからの身体を作っていくので食べすぎてしまう方には

金剛筋シャツの加圧効果で減量を目指してみましょう!

金剛筋シャツは人をやる気にさせる真の効果があった

なんで金剛筋シャツを着てやる気になるんだ!ってなると思いますが、今は実際に6月からジムに通うようになり自分のとりあえず目標になったベンチプレス100キロを2ヶ月後に上げられるようになりました。

ベンチプレス100キロって聞くだけだと凄いってなりますが、実際は『継続さえすれば上げられます』

金剛筋シャツは自分のやる気を上げてくれる今では欠かせないアイテムになりました。

 

よく着ているだけでムキムキになるといった口コミを多く見ますが、着ているだけで筋肉は付かないのでムキムキのビフォー、アフターは嘘か着てただけと言って絶対に鍛えてます。

ただ加圧シャツを着ると鏡をチェックする回数が必ず増えます。

私の場合は鏡を見る回数が増えて家で少しずつ筋トレを始める様になりました。

この鏡を見て自分の身体を知ることが痩せる為、ムキムキになる為などの目標に近づく近道だと思っています。

諦めてしまえばそこで終わりですが、金剛筋シャツをきっかけにヤル気が出て今ではジムに通うまでになっています。笑

自分もきっかけがほしいって思っている方や痩せたい!

この機会に筋トレしたいなどと考えている方は金剛筋シャツを着ることでモチベーションを上げてくれて色んな意味でメリットを発揮してくれるので、騙されたと思って着用してみて下さい。

金剛筋シャツの力を借りてバキバキを目指してみた!

よく口コミで目にする着ているだけで筋肉がつくという口コミは実際に着てみて嘘だとわかりました。笑

ですが、この加圧効果を利用して『金剛筋シャツを着て本気で鍛えたらどうなるの?』という疑問が頭をよぎり少しずつ家で筋トレを始めてみたりしながら6月8日からジムに通うことにしました!

始めの目標としては、とりあえず男の憧れでもある厚い胸板を手に入れたいと思いベンチプレス100キロという大雑把な目標を立ててトレーニングスタートしました。

初日は55キロが10回できる程度のレベルでしたが、トレーニング方法を友人やネットで調べたり工夫しながら今でも続けておりベンチプレスの重量に関しては2ヶ月後の8月10日に100キロを達成することが出来ました!

金剛筋シャツの着心地は実際どうなの?

金剛筋シャツの口コミに付いて様々な意見が出てますよね。

締め付けがキツすぎるなどの意見はありますが、身長172体重65の体型でMサイズを購入しましたが全く問題なく締め付けもちょうどいい感じでした。体全体が引き締まった様な感覚がずっと続きます。

スポーツをしていた方ならわかりますがコンプレッションシャツの締め付けをキツくした感覚に似ていて、着ていたこともあり慣れていたのか余計に良い着心地です。笑

脱ぐときに初めは面倒でしたが慣れてしまえば全然苦じゃなくなります。

 

効果が全然出ない、試しても全然痩せなかったなどありますが、そもそも何もせずに痩せようとしていたことが私の間違いでした。

確かに加圧の力により食事の量は減らせますし、少し痩せたいぐらいなら効果は期待できると思います。

ただ、腹筋を割りたいやムキムキな腕が欲しいなどは無理な話でした。笑

金剛筋シャツはどのくらいの期間着れる?

1枚あたり約4000円と決して安くはない金剛筋シャツですが、せっかく買ったのに1.2ヶ月で生地が伸びたりして効果が無くなってしまうと意味がないですよね?

私は2018年4月から毎日にインナーとして着続けていますが、今でも効果が無くなることはなく着用を続けています。

他社の加圧シャツも着てみましたがすぐに腕周りの締め付けが緩くなり生地が伸びてしまいただのTシャツになってしまいました。笑

 

金剛筋シャツは決して安くはないものの、耐久性にも優れており長い目で見れば半年以上は持つと思うので他社の加圧シャツに比べて節約にもなります。

加圧の効果も申し分なく耐久面でも金剛筋シャツはオススメです。

金剛筋シャツを着ていると自信が付く?

金剛筋シャツを着ていると自然と背筋が伸びるようになり、胸を張るようになりました。

猫背で普段の目線は下を向いているタイプでしたが今では前を向くようになりました。

気持ちの面でも前に比べると堂々として振る舞うことができるようになり、

金剛筋シャツを着ていると自然と自信が湧いてくるようになりました。笑

金剛筋シャツの口コミは信じるな

様々な口コミが数多くありますが、おそらく嘘であろう口コミを紹介したいと思います。

ほぼ毎日、金剛筋シャツを着ているのでしっかりと着ていない人にしかわからない事も沢山あります。

嘘っぽい口コミや参考にならない口コミをを何件か集めてみました。

 

金剛筋シャツ良い口コミ

デスクワークのため、PCに向かう仕事がメインでした。

お腹が出てしまい、猫背で肩こりがひどく、カッコ悪い体型になっていました。

筋トレを頑張っていた時期があったこともあり、体系を元に戻したいとの思いで金剛筋シャツを購入しました。

仕事中は必ず着用するようにしていて、2ヶ月たった頃には見てはっきりとわかるレベルまでお腹が凹んでいました。

締めつけが思っていたより強いですが、そのおかげもあり猫背は改善され悩んでいた肩こりも治りました。

今では家で腕立て腹筋など簡単なトレーニングをするようになりました。

着ているときはスタイルも良く見えますし、冬に向けて長袖を購入予定です。

 

 

もともと、太っている体型ではなく自宅でずっと筋トレをしていました。

広告を見て筋トレのパフォーマンスを上げるため購入しました。

着用して筋トレを続けていますが、加圧の効果が本当に体感でき以前より筋肉痛が来るようになりました。

少しずつですが自分の目標としているシックスパックも近づいてきています。

実際に筋肉の筋が浮き出てくるようになり、力を入れた時の硬さも以前とはまったく違います。

そして、背中から引き締められることで姿勢も良くなり、身長も173㎝→174.5㎝になりました。

汗をかく量も増えて、1ヵ月半で体脂肪率が4%も落ちたのでやめる理由がありません。

 

 

はじめの1ヶ月はたまに着たりする程度で効果がなく、「やっぱりこんなものなのか」と思っていましたが、

口コミで痩せている人を見ると食事と少しのトレーニングが必要ということを知りました。

食事は油ものなどを控えるように意識する程度ですが、少しずつ取り組むようになり、自宅の筋トレとして腕立てや腹筋ローラーなどをしています。

私生活を変えた1ヵ月まで2キロ体重が減って、2ヶ月目でー5キロ達成しました!!

ほぼ毎日3枚のローテーションで着ていますが、今のところ破れることもなく、金剛筋シャツのおかげだと思っています。

 

 

外回りでの仕事が多く、人と会う際はスタイルを良くみせるため、金剛筋シャツを着るようにしています。

ホントに来ている時は背筋が自然と伸びてスタイルが良く見えるので自信を持って歩けるようになりました。

普段、運動はあまりしませんが、歩くことが多く加圧シャツのおかげで胃が締め付けられ、食事の量が自然と減り2ヶ月の間だけで体重も4キロ落とすことができました!

着衣の際に着にくい部分もありますが、効果が出ているので気になりません。

 

口コミの感想

結果が出ている口コミの共通点としては、普段から着用を意識してきることが結果につながっている印象です。

また短期間ではなく長期間の継続により皆さん結果が出ているようでした。

結果が出ていない口コミの共通点などを上げると、やはり短期間の人も多く、1,2週間で諦めてしまう人が多い印象を受けました。

私自身も今で4ヶ月以上たちますが、とりあえず2ヶ月は着てみることで結果につながっていくものだと考えています。

一番お得に買うなら公式サイトがオススメ

金剛筋シャツは普通に洗濯しても大丈夫?

金剛筋シャツのサイズとカラー選びは?

寝ている時も金剛筋シャツは着た方がいい?