スパルタックスシャツの効果、口コミは?実際に着てみて効果を検証!!

スパルタックスシャツって実際にどうなの?って思っている方も多いと思いますが私もそのうちの一人でした。口コミなども調べながら実際に着てみて効果を検証してみました。

まずスパルタックスシャツを買ってみた

まずは公式サイトからカード決済で購入しました。3日後に無事に到着。

 

割りと安易な梱包だと思いましたが値段が安いから仕方ないか。

 

 

2枚Mサイズ新色のネイビーを購入しました。

(他にもブラック、ホワイト、ネイビー、レッドの4種類があります)

 

 

ユニクロのSサイズと比べるとMでもかなり締まって見えますね。

 

 

172センチ62キロが実際に着てみると、、、

 

 

思っていた以上に引き締まりますね。

ネイビーの新色もカッコよくて私服の下着に着ても違和感なしです。

 

 

実際に感じたスパルタックスシャツの効果

実際に着てみて自分なりに評価してみました。スパルタックスの購入を考えている方がいれば是非参考にして頂ければと思います。

・着圧効果

他の加圧シャツと比べても締め付け感もそこまで差はなく良い着心地でした。

Sサイズでも着れたかな?と微妙なところです。締め付けが欲しい人はサイズ選びに注意が必要です。

 

・姿勢改善(腰痛が改善)

昔から姿勢が悪くコルセットを付けていた時期もありギックリも一度経験しました。

ただスパルタックスを着てから姿勢が改善され今では腰痛が改善されホントに良くなっています。

姿勢が原因の方は着れば良くなるかも!私は改善出来ました!!

 

・動きたくなる

いつも引き締められていることが当たり前になりどういう理由かはわかりませんがいつでも動ける感覚になります。笑

着始めてからなぜか筋トレしたくなってきて週3〜4で筋トレをするようになりました。

今ではジムに通い始めて割と本格的に筋力トレーニングをしています。

 

・値段が安い

スパルタックスシャツは他の加圧シャツに比べてかなり安いのが魅力の一つです。

高いものは1枚4000円ぐらいするものもあるので気軽に買いやすいのが購入したきっかけでもありますね。

 

・選べる色が多い

色に関してもブラック、ホワイト、ネイビー、レッドと4種類から選べます。他社メーカーはブラック、ホワイトしか選べない場合もあるので色を選べるのは嬉しい点ですね。

スパルタックスシャツの口コミを調査

 

スパルタックスシャツの最安値は?

スパルタックス購入方法